ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月7日(木)のつぶやき その3

2013-02-08 04:47:48 | 日記

*定期*フォローありがとうございます。 わやまwww はじまってよ! 畏れと共に跪けっ!なにげに、m ixi ひらいたら、はるしおんの来月ライブ決まじで、あやまよ大丈夫なんか?え? rekkacopy.com #劣化コピー


ヨホホホホ!*定期・参戦ライブ*12/16・ベッシーホーホーホール 12/28・8101/20・Z epp Sapporo 参戦する人よろしくね よみこまなかったんだった! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*たまーに、規制を喰らいます。規制アカ→できる!お!フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


去るもの追わず、来るものほっとく。 にゃーん? これで、無配以外で、フォロー願います。 わろす w とりあえず、おはよー! 頭髪炎上ヘッドバンギング畏れと共に跪いて、靴をお嘗めなさいっ! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*リツイート多いです(*´∀`)リツイートをミュートにしていただけると幸いです(・ω・)


@uiko69 2013/02/07に入ってからリプ数59を受け取りました。


畏れと共に跪けっ!<震えよ! や、し、してくれるとうれしいなーって……。<震えよ! *定期*たまーに、規制を喰らいます。 rekkacopy.com #劣化コピー


フォローなどなど、よろしくです有名人達とコラボして CD 出してる奴、そらると同じかおりする。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期/拡散* SiM 、ベガス、わんおく、G ackt 、ポルノグラフィティ、妖精帝國、あさきが、好きです。 rekkacopy.com #劣化コピー


かとぅーさんの女子力一時間も前についたから、やることない。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期/拡散希望*ID→u iko 361店長だとよかったのに。 ごめんで、済んだら世の中に切腹なんてないわ。 みゅーんっ!ただいまんとひひわかる方で十分でござる。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/07に入ってからリプ数80を受け取りました。


畏れと共に跪いてみた動画うぷしてる奴、そらると同じかおりする。ただいまんとひひわかる方で十分でござる。 rekkacopy.com #劣化コピー


ヨホホホホ!あやまよ、どうした しっこくっ!これで、無配以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/07に入ってからリプ数103を受け取りました。


にゃーん? 構ってっ!  ラッキーアイテム 『スイカ』→ パルプンテヽノ 今日買った ! rekkacopy.com #劣化コピー


今日買った ! 暇だな ただの、被害妄想かな?  ラ...寝よフォローなどなど、よろしくです<ギガスラッシュッ! rekkacopy.com #劣化コピー


今、欲しいのでしたら、リプいただけるとします。 /人?ω?人\<僕と契約して、音もだちになってよ! わやまwwwwwwwwwwwwwwwwwwブラの写メ、ふぁぼったwwwwwwwwwブラの写メ、ふぁぼったw... rekkacopy.com #劣化コピー


ヨホホホホ!\/<変身ターイムッ! かとぅーさんのアイコンwwwwwww<オモテデロヤッ!タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。 rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿