ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月28日(金)のつぶやき その2

2014-03-29 06:01:48 | 日記

@karasu7369 酔ったら笑って、椅子から落ちても落ちた事に笑えてくる、そしてしゃっくり止まらない人やでwwww


@hugxoxox あら、まぁ。それはそれは。頑張ってねー!ヽ(*゜ω゜)ノ


@karasu7369 やべぇwwwwこんどせっちゃんいれてスカ飲みしよーぜ!wwww


セーラームーン、新パターン pic.twitter.com/cqE9pedAmZ わろたw

憂*うい*さんがリツイート | RT

@dream_hinagooo やばwwwwそれはwwww邪鬼眼もってそうwwww


@zukity とりあえず、買ったCDとDVDを消化しようと思いますwwww←←


【TVアニメ】銀の匙第二期、11話フジテレビはスタートしましたー!

憂*うい*さんがリツイート | RT

@karasu7369 一緒にしゃっくり止まらなくなろーよ!


@hugxoxox なんか、騒いでたwwww黙って待っとけやって思ったwwww


@karasu7369 しゃべる度に、「うぃっく!」って言って、わらけてくるwwww


@xuh54711 やってみようかと思いますのよ。
でも、あんま風景とか撮りにいかないからつまらなそうな気がして!wwww


@hugxoxox 噂では喧嘩わかれなんでしょ?wwww
だから、復活しても、1日とかそんな感じなんだろーね。

絶対泣くから、まだまだ後でいいやwwww


@karasu7369 ぎゃはははははうぃっく!あはははしゃっくり、まじしゃ……うぃっく!ぎゃはははは

的なね。←


@asuchaaa0 あたし、やきべんと花畑牧場の生キャラメルとじゃがっきー持っていった事ありますよー!!


@karasu7369 うんwwww収拾つかないから、外出て、「さ、帰るよ(`・ω・´)」ってなるんだよねwwww


@hugxoxox 無理だねwwww
幕張とかでやればいいよねwwww


【大量殺戮】中国 PM2.5「ウラン混合石炭」だった!! 年200万人 ガンで死亡 goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月28日に入ってからリプライ数27を受け取りました(前日:136)


@karasu7369 なりすぎて、逆に友達が笑っているwwwwwwww



コメントを投稿