ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月28日(金)のつぶやき その3

2014-03-29 06:01:49 | 日記

@karasu7369 さっきまで、バカ笑いしてたのにね!wwww


@hugxoxox ドームってなんであんなに音悪いんだろうねわら


@uiko69 03月28日に入ってからリプライ数32を受け取りました


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ バナナを食べると金運アップ。「そんなバナナ」と仕事中言えたら更にアップ。
 ラッキーアイテム 『すすらん』→uranaitter.com


@uiko69 03月28日に入ってからリプライ数34を受け取りました


@uiko69 03月28日に入ってからリプライ数35を受け取りました


昨日から、チャリ通なんですが、体がwwwwつらいwwww


いよいよwalk TOUR FINAL!!!!

そして久々の京都MUSE!!! pic.twitter.com/wqSI0xmhs2

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月28日に入ってからリプライ数36を受け取りました


人をはねるのに免許なんて必要ないアル ##gintama

憂*うい*さんがリツイート | RT

食事中に視線を感じて横を見たら。にゃでにゃでして欲しいにゃぁぁ(=^. .^=)ミャー そんな目で見つめていたのね(〃艸〃) pic.twitter.com/t9Png5XKYy @chocco1107

憂*うい*さんがリツイート | RT

バイトやるようになってから実感したけど、1万円稼ぐって大変。時給1000円なら丸1日ぶっ続けで働かないと稼げない。そう考えると、年に1回しか会わない孫に当然のように1万円くれるおじいちゃんおばあちゃんすごい。息子のために毎月10万円近い学費を払ってるお父さんお母さんもっとすごい。

憂*うい*さんがリツイート | RT

【拡散希望】友達が4月9日の10-FEET@なんばハッチのチケットが一枚余ってます。欲しい人リプください!確実に渡せる方優先にします!

憂*うい*さんがリツイート | RT

@sbcr_is それあるwwwwあたしもあるwwww


@sbcr_is それねwwwwよくわからんwwww

時々、アドレス帳消えるまでの人らも出てきてるけど、四年以上連絡とってないからわけわからん人も出てきて正直うざいwwww


やっぱりこういうのを春っていうんだよね。北海道の3月(笑) pic.twitter.com/36ZKFWJfNx

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿