ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月28日(金)のつぶやき その1

2014-03-29 06:01:47 | 日記

@karasu7369 えーまじか。たべたいけど、大丈夫かな?wwww


10-FEET、企画アルバム2タイトル同時リリースを発表!昨日のライヴ会場には、マンウィズ、ロットン、スカパラほかコラボ参加アーティストがサプライズ出演! dlvr.it/5FKCgp

憂*うい*さんがリツイート | RT

リプライする前に「w」が通じる人か「笑」にしといた方がいいか判断するために相手のポスト確認する程度にはメディアリテラシーありますよ

憂*うい*さんがリツイート | RT

興味ない話を文通相手に、1年間続けられた、あたしの気持ち。


[ロットン情報]2014年6月18日(水)発売!!
10-FEET コラボレーションアルバム「6-feat 2」に参加決定!!
ROTTENGRAFFTYは「その向こうへ」をカバー!!
詳しくはコチラ→
rotten-g.com/news/

憂*うい*さんがリツイート | RT

てゆか、黙って待ってられないのかな?

エルレ好きな方々。


@karasu7369 了解!wwww早速明日やるわwwww


@dream_hinagooo なんか、耳が二重になってる感じがwwww


@karasu7369 見ないでつくって、食べて、顔がシュレックになってたら笑ってください。


@karasu7369 えwwwwまじかよwwww結構、最近、そうなったら笑ってるんだけどwwww


とりあえず、はぐさん、放送しないんですか?


@karasu7369 え?そんなもんなん?wwww

全然気がつかんかったwwww


@vvmkrock おめでとう!みーたんさん!ヽ(*゜ω゜)ノ
あ、わし、気付いてないだろうけど、はるやでー!ヽ(*゜ω゜)ノ


@karasu7369 朝起きたらシュレックなってて、あたしは笑う。
友達は叫ぶ。

ってゆーwwwwwwww


@xuh54711 いんすたなんちゃらって、どんな感じ?



コメントを投稿