ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月7日(金)のつぶやき その2

2014-02-08 10:13:37 | 日記

あれ?せかんど、今日だったん?


うーむ、明日は、おかんとしまむらいってこよ


眠たくなってきたから任務軽いのやっつけて寝よ


資材満タンでなんか、使い切って放置したい


初の大型やったら、5時間wwwwwwwwwwww


カンカンしましょ!そうしましょ!


@uiko69 02月07日に入ってからリプライ数18を受け取りました


【悲報】 これが、女子中学生が読んでる恋愛小説wwwwwwwwwwwwwww : 暇つぶしニュース blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi…


愚痴がない人は信用できない。


おやすみなさい\( *°ω°* )/


ブログを更新しました「にちじょう。」 amba.to/1eYbkkr


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ツイッターでデマ情報に引っかかってヒンシュク買っちゃうかも。きーつけてなー
 ラッキーアイテム 『ハイジのパン』→uranaitter.com


@uiko69 02月07日に入ってからリプライ数39を受け取りました



コメントを投稿