ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月7日(金)のつぶやき その1

2014-02-08 10:13:36 | 日記

【毎日が楽しくなる行動一覧】 ・\ウルトラソゥ/ ハイッ!>(゜∀゜)と目覚める ・横断歩道を渡る時にビートルズを気取る ・階段を降りる時にMステを意識する ・車の中でマリオの無敵BGMを流す ・シャワー浴びる時はジョジョ立ち ・「ライダー…変身!とう!」でベッドダイブ

憂*うい*さんがリツイート | RT

今日は朝っぱらから歩きっぱ


【はんこ注射恐怖】今の子供ってはんこ注射の恐怖を知らないのか…昔はこれを根元まで刺してたんだよな。まだ跡がある人たくさんいるよね。 pic.twitter.com/Aascs0UvxJ

憂*うい*さんがリツイート | RT

明日は1時でいいんだよね?


なんかだんだんめんどくさくなってきてるwwww


らいん壊れてるから、メールした方がいいよwwww


天山だっけか?それもほしいな


@uiko69 02月07日に入ってからリプライ数6を受け取りました(前日:76)


@yui_gloomy ラインがっつり壊れてるっぽいwwww更新しても治ってないwwww


ここにきて、更新規制wwww


すぐ、雷撃?だかがMAXなる。



コメントを投稿