ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月7日(金)のつぶやき その3

2014-02-08 10:13:38 | 日記

【PANDORA解説。】 Blog更新
ameblo.jp/sim-mah/entry-…
リクエストの多かった、PANDORAというアルバムについての色々な解説。読むのちょっと大変だと思います(汗)

憂*うい*さんがリツイート | RT

男って、馬鹿だよね。

女って、汚いよね。


@uiko69 02月07日に入ってからリプライ数71を受け取りました


べびめたとれない\(^ω^)/


因島はギターを売ってるようなお店がなかったけぇ通信販売でギターを買って、嬉しくってどこに行くにも、広島焼きを食べに行くのにもギターを持ってったギターはー?

憂*うい*さんがリツイート | RT

これから、ファクトリーなうする。


自分のゆびから、シナモンのかおりが。


わたし、やっぱり、雪女だよ。


こないだ、ふたつたべたけどな!


本日19:30より第65回さっぽろ雪まつり大通西4丁目「毎日氷の広場」特設ステージにて、惨劇レコード所属「めるへん」の野外ライブがございます。札幌近郊にいらっしゃるお客様は是非来て下さい。

憂*うい*さんがリツイート | RT

【格言爆誕】「リア充爆発しろ」の対義語がとうとう現るwwwwwwwwwwwww :jin115.com/archives/52000… pic.twitter.com/9WGbFZXHXl

憂*うい*さんがリツイート | RT

お腹みたされたから、行動したいんだけどどうするのか。


【悲報】ゴキブリホイホイ設置するも掛かったのは猫wwwwww
hamusoku.com/archives/81157…
呆然としてるwww pic.twitter.com/43W8eyAKSp Wolfrandre

憂*うい*さんがリツイート | RT

こんにち( ? ?ω?? )?うしし。
今日は18:50頃から「雪まつり大通4丁目会場」でライブがあるんだよ!COCKROACH.(コックローチ)でドラム叩くんだよ!☆頑張るぞおおおお!
外寒いのに外だよ!手が痛くならないかな…汗とか冷たくなるんだろうなあとかでもそんなの関係ね

憂*うい*さんがリツイート | RT

けいおんよくわかんなかった人がここに。


ネジ曲がってるどころか、突き出てるあたしって……


【画像あり】深田恭子の胸デカすぎワロタwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/51764…  ぽにょぁ!



コメントを投稿