ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月20日(土)のつぶやき その4

2013-07-21 05:41:42 | 日記

いまこのTLの中で誰よりも真顔の自信ある

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

マイペースで自分のリズムを大切する。【B型男性の恋愛傾向と対策】

うい@712*SiMさんがリツイート | 21 RT

姉ちゃんがデブって 認めろ

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

【拡散希望!】今日のJOIN ALIVEでBAWDIESのライブ中に私が落とした財布を拾ってくれたお兄さん。本当にありがとうございました!!あの時はパニックになっててちゃんとお礼が言えなかったのでこの場を借りて改めてお礼を言わせてください!お兄さんに届けーっ!!

うい@712*SiMさんがリツイート | 42 RT

@uiko69 07月20日に入ってからリプライ数39を受け取りました。



コメントを投稿