ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月20日(土)のつぶやき その3

2013-07-21 05:41:41 | 日記

*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月20日に入ってからリプライ数13を受け取りました。


*ライブ参戦*7/12 しむ 9/ ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


みんな、昨日のチケ発で、なまら文句たらたらだけど、札ギャなんてそんなもんでしょ?なんで、学習能力ないかな? それに、そうやって、自分のバンドでチケ売ったりするから、こうやって言われるし。


聞いたって答えないし。逆に言いにいけばいいのに言いにいかないのもどうなんだろうって思った。ま、聞いたって答えないからキレて、上寄りドセンから上手全部スタートから陣取ったし。そこで「仕切りいるんですよねー」って言われても、いないって聞いてるよ?って話。


チケ発めんどくさいよねー。めんどくさいから、ローチケにしてくれよ。


ライジング初日と24日休み取れそう!


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 07月20日に入ってからリプライ数14を受け取りました。


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


私は 7/19 23:00 以降 71 回呟きました。(前日比:+12回) #countkun @uiko69


愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない→無情で無関心な皆は僕を傷つける。 #曲のタイトルを逆にして一番面白かった奴が優勝

うい@712*SiMさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿