ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月3日(木)のつぶやき その4

2013-01-04 04:38:44 | 日記

(`・ω・´)<ギガスラッシュッ!!


女の子(4歳)が「せんせい、クイズね。いま わたしは なにを してるでしょうか」と言うので「うーん…遊んでる!」と答えたら「ぶっぶー」と。その後も正解できない僕に女の子が「せいかいは『せんせいに こいしてる』でした…!」と顔を真っ赤にして逃げていった。可愛いすぎるだろ。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2831 RT

*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)


@uiko69 2013/01/03に入ってからリプ数58を受け取りました。


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 笑顔が素敵な一日にしてくれる。ちょっと意図的にでも笑顔にて凄そうぜ。わいるどだろ~ ラッキーアイテム 『ハードディスク』→uranaitter.com/?p=39df1e237be…


@uiko69 2013/01/03に入ってからリプ数61を受け取りました。


(`・ω・´)<震えよ!跪いて、靴をお嘗めなさいっ!


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


*定期*音もだち、ほしいでござる。


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


@uiko69 01-03 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 100 ポスト)



コメントを投稿