ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月3日(木)のつぶやき その3

2013-01-04 04:38:43 | 日記

なんかもうまよ姉さんのRTとかふぁぼとかリプの速さツイ廃

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

Twitter始める前は、きっと、 ○○なう! ○○と、遊んでるょー!○○のお店すごかった! Twitterとは、こういうのだと思ってた

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 28 RT

@uiko69 2013/01/03に入ってからリプ数17を受け取りました。


@aya_bowbow やったら、わくわくするから、やってみよう!


T.M.Revolutionごっことは:台風、強風の日などに屋外に出てT.M.RevolutionのHOT LIMITのPVの真似をするごっこ遊びである。必要なものは己の身体と勇気である。なお、羞恥心は予め捨てておかなければならない。飛行物には充分に注意すること。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 88 RT

ゴキブリの入ったホイホイに火を放つと、キ ーキーッと大合唱が聞ける。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 24 RT

かとぅーさんが構ってくれない

1 件 リツイートされました

@aya_bowbow きっと、たのしいよ!だって、あたしと一緒だもん!


時々登場する、別のさくたろ氏がきになる。

1 件 リツイートされました

のろけならいっぱいあるぞ

1 件 リツイートされました

みんなにはあやまよがいるじゃん

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 3 RT

あやまよ、ぺっ

1 件 リツイートされました

ババァか! RT @aya_bowbow: カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

1 件 リツイートされました


コメントを投稿