ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月3日(木)のつぶやき その5

2013-01-04 04:38:45 | 日記

ほんとそれ。 RT @takahashi_manbo: ボカロPが動画の権利者削除を申請するときどうやって権利者であることを証明すればいいのか。一応動画を投稿しているアカウントでログインした上で申請しているから調べればわかってもらえるはずなんだけども。削除してもらえた試しがない。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 66 RT

「胸を揉ませて…」男子高校生が逮捕 3日午後4時頃、北九州市小倉北区の路上で、自宅へ帰宅途中だった男子高校生(16)が、同市内に住む少年(16)に「1000円あげるから胸を揉ませてくれないか」と声をかけられた。男子高校生は近くの交番に助けを求め、保護された。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 12955 RT

どんだけ、性欲あんだよ。>RT


年賀メール出したけど、返ってこない人はよろしくしてくれないのだろうか(´・ω・`)ま、いっか。 数人、メールエラーだし。 なんか、毎年こんなんから始まる(ノД`) もう、知らんわwwwwwww


@uiko69 2013/01/03に入ってからリプ数81を受け取りました。


年賀状くれた方々、ありがとうっ!年末年始、二連休なかったので去年書けなかった(ノД`)明後日休みなので、明日かく(>_< )


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


あと、auの方でメールしてる人はメール到着二日後とかになるから、教えた人はドコモの方にメールしてなーっ!


*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?


@aya_nagi 一昨日帰ってきたとき、深川と滝川、ふきだまりやばたんだったよ!


@aya_nagi まず、君は、風邪治せwwwwwww話はそれからだwwwwwww


@uiko69 2013/01/03に入ってからリプ数84を受け取りました。


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


*定期*擬人化モノ大好きですっ!(*´▽`*)構って!


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)



コメントを投稿