ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月16日(金)のつぶやき その3

2013-08-17 05:41:56 | 日記

@uiko69 08月16日に入ってからリプライ数15を受け取りました。


何故独りで虚無に還り逝く 刻む言葉も無いまま 生まれ落ちたその引き金から ヒトは終焉りをめざして逝く / Schwarzer Sarg

うい@女王様さんがリツイート | 1 RT

ミュージシャンという仕事は、ものすごい受け身なんです。家で曲作って、歌詞書いて。誰か気に入ってくれればいいな、誰かに届けばいいなって。それは宛先を書かずに、封筒の中に気持ちを込めてポストに入れる、みたいな。
by ハルイチ(ポルノグラフィティ)

うい@女王様さんがリツイート | 122 RT

*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


とっとこー走るよハム太郎 すみっこー走るよハム太郎 だーいすきなのはお前だよコウシ…ひまわりの種ばかり見てないで俺を見ろ #途中から唐突に腐る

うい@女王様さんがリツイート | 517 RT

※コラ注意 はいどさんリヴァイにしてみた 修正 twitpic.com/copsyw ysknau

うい@女王様さんがリツイート | 109 RT

@uiko69 08月16日に入ってからリプライ数42を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 08月16日に入ってからリプライ数43を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


やべぇwwwwww ホルモンのツアー先行スルーしちゃったwwwwww



コメントを投稿