ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月16日(金)のつぶやき その2

2013-08-17 05:41:55 | 日記

調理兵はVIPPERだった : 前日にいきなりバイトのシフト入れられて断った結果wwwwwww blog.livedoor.jp/nonvip/archive…


@uiko69 08月16日に入ってからリプライ数9を受け取りました。


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ うわさ話は今日は厳禁。回りまわって自分の悪い噂が立っちゃうよ。
 ラッキーアイテム 『将棋の駒』→uranaitter.com


@uiko69 08月16日に入ってからリプライ数11を受け取りました。


*定期*音もだち欲しいでござる。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 08月16日に入ってからリプライ数12を受け取りました。


おかしほおおおおおおおおおおおお


@uiko69 08月16日に入ってからリプライ数13を受け取りました。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


やることなすこと全部マイナスなので、能年ちゃん風に「いーんだいーんだっ!どーせ、あたしなんかやる事ぜーんぶマイナスなんだから生きてたって無駄極まりないんでしょ?どーせ、駄作だよ。」って言ったらどうしようもない悲しみに襲われてる。


ぬら孫、おもしろいね!まだ、一話だけど!若がかわいいよ!てゆか、二期から見てしまった(゜ロ゜)


新装版出てるなら、買おうかなー!


どの妖怪アニメ見ても雪女好きだわー。


俺のつぎやきではお馴染み、前の家で隣に住んでたAKBに人生の全てを捧げた一般人の出口さん(まゆゆ神推し)から超デカいHARD offの布の袋?借りてライブの荷物運搬用に使ってたんだけど、ブックオフ感ハンパなくてなんか恥ずかしくてヤフオクでショップ袋買った。実際届いたら小さい。。。

うい@女王様さんがリツイート | 1 RT

声優ふくじゅんで、少年がきたえりかぁ。きたえり好きなんだけど、まぎれもなくギャルだからあんま好きじゃない(´д`)


てゆか、オープニングのえるえむしーwwwwwwwwwwwwwwww あっててわろた。


美少女陰陽師wwwwwwwwwwwwwwww ぁあ、オープニングにでてきた女の子はそゆことだったのか!wwwwww



コメントを投稿