ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月16日(金)のつぶやき その4

2013-08-17 05:41:57 | 日記

やばwwwwww 両端のおっさんが「まゆゆー!」とかやってそうなルックスwwwwwwwwwwwwwwww


『寝違えたヘドバンチャンプ』って字面やばいね(笑) RT @Masato_coldrain: でたでた笑 ハンデだよハンデ!RT@MAHfromSiM: ヘドバン対決負けちゃうじゃん(笑) RT @Masato_coldrain: 寝違えたー(T_T)

うい@女王様さんがリツイート | 21 RT

ニュースが「乗客に日本人はいませんでした」って伝えるのは”日本人がケガしなくてよかったね”って意味じゃなくて、”みんなの知り合いにケガは無いから関係各所に確認の電話して国際電話パンクさせたり向こうの人の仕事増やさないでね”ってことなんだけどあんまり知られてないですね

うい@女王様さんがリツイート | 1 RT

やっぱり、この時の街中嫌い(´д`)鼻が痛い


@uiko69 08月16日に入ってからリプライ数49を受け取りました。


*ライブ参戦*7/12 しむ 9/ ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


【速報】るーねぇと同じ下着にしました(笑)


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


【聞き間違い】人身パスタ#らぱうざなう #聞き間違い

1 件 リツイートされました

【聞き間違い】るーねぇ「○○東区に引っ越したって!」 あたし「デコポン引っ越した?」 wwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

きょんきょんへ→るーねぇ誰だかわかりますか?(笑)


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


はるかぜちゃんの件、私が小学生の時は普通に図書室に有ったよ?はだしのゲンに限らず、ブラックジャックやカムイ外伝、火の鳥も図書室に有りました。全部ショッキングなシーン有りますけど…それ禁止にされたら私の幼少期を全否定されたような気分になりますわー((((;゜Д゜)))))))

うい@女王様さんがリツイート | 113 RT

@uiko69 08月16日に入ってからリプライ数50を受け取りました。


私は 8/15 23:02 以降 100 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @uiko69


つぶやきつぶやけなかったwwwwwwwwwwwwwwww



コメントを投稿