ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月2日(月)のつぶやき その9

2015-03-03 06:26:22 | 日記

@ya_tetsu1175 なるほろ\('ω')/

たまに買ってみるお!\('ω')/


お腹痛いしかいってないくらい、お腹痛い


#社会人卒業式

「僕達」
「私達は」
「「この会社から」」
「「「卒業します!」」」
「希望に満ちた」
「「「入社式!」」」
「募集要項と違ってた」
「「「給与明細!」」」
「知らない間に使われていた」
「「「有給!」」」
「毎週辞める」
「「「同期達!」」」

社長「ごめん」

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 2597 RT

メモ:自分がぽろっと弱音を吐いてしまったとき、普段はカッコいいことしか言わないような先輩が、「実は自分もおんなじ境遇の時は本当にしんどくて胃ごと吐き出しそうだった」みたいなことを言ってくれたとき本当に救われのだ。「自分だけじゃない」と思わせてくれる人がいると救われる。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 40 RT

でも、「辛いのはお前だけじゃない」っていわれると、すごいイラッとするのは何故かな?>RT


ツイッターやってる有名人たくさんいるのによく鍵無しで三次元のコラとかできるよな、本人まで流れていったら恥ずかしくないのだろうか、不快に感じるかもとか思わないのだろうか、それともそこまで考えられないのだろうか

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 4 RT

あ!

今更、猫のお見舞い行くの忘れた。


ざ…斬新すぎる!!
太陽の塔とフチコさんまさかのドッキング!!!
ぶらさがっております!!! pic.twitter.com/ju07oSEv1M

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 5 RT

@uiko69 03-02に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ214ポスト)


@uiko69 03月02日に入ってからリプライ数165を受け取りました


RT この30分でホストの方からのキャッチ率が20%は上がるだろう。
もしくはガストのバンギャちゃん率が5%は上がるだろう。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 2 RT

ラジオ!GacharicSpinのチョッパーさん、オレオ様、ありささん、まいさん?が、来てくださいました!今日お話しして、一気にファンになってしまいました!楽しくてあっという間!ありがとうございました? #fmfuji_ggg pic.twitter.com/hTBhOczchz

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 117 RT

会社で、人数ギリギリだから休めない、休むと後ろめたいという状況
悪いのは従業員じゃないから。
従業員が病気をしたり、忌引きがあったりするのは当たり前なのにそれを考慮に入れられないなんて
一人でも休むと回らなくなるような管理をしている経営者が無能
というのが常識になればいいのにね

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 12935 RT


コメントを投稿