ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月19日(水)のつぶやき その19

2012-12-20 05:34:37 | 日記

なんで少女漫画ってイケメン2人が女の子とりあうの。そんなシチュエーションどーやったらなるの。

ういさんがリツイート | 3 RT

@matuda0721 いってやるわ。で、寒い日がいいです。


昭和すぎるwwwwwww RT @aya_feet: @yssymwam パンくわえて曲がり角


警察って、ストーカー事件でもそうだし、何かあっても何もしてくれないんだよね。尼崎の事件もそうだし。でも、良い刑事さんに出会って良かったね。 #ntv #日本テレビ

ういさんがリツイート | 28 RT

まじで今から風呂入る

ういさんがリツイート | 1 RT

でも逆パターンはよくあるよな。イケメンを女2人がとりあう。まじこえぇってなるやつ。

ういさんがリツイート | 1 RT

誰も構ってくれない・・・

ういさんがリツイート | 5 RT

【ニュース】 Versailles(ヴェルサイユ)、ビジュアル系の聖地に薔薇 #livefans livefans.jp/news/pc/478

ういさんがリツイート | 3 RT

両親「この子の名前は禁忌にしましょう!!!!!!wwwwwww」赤ちゃん「タブーwwwwwwwwwwwwwwww」

ういさんがリツイート | 1 RT

男はええよな※ただしイケメンに限る

ういさんがリツイート | 2 RT

男に指を入れられて「ここ……もうこんなになってるよ?」と言われて恥ずかしい思いをしている女性の皆さん、安心して下さい。 そうしている時、だいたい男も我慢汁が漏れてます。

ういさんがリツイート | 9 RT

次はわたしたちの番だから 神隠しにあった5人が 順番に…(零~月蝕の仮面~/麻生海咲)

ういさんがリツイート | 2 RT

@matuda0721 え?なんで。きてくんないの


少女漫画TLで規制

ういさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿