ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月25日(火)のつぶやき その3

2014-03-26 06:03:17 | 日記

「くだらない」って言うから知らない事をしらん言ったら、「役に立たねぇ、死ね」って、親が言うことなんかね。

お前が死ねって、思いますね。


こりゃ、弟達、帰ってこないわなwwww


お前らに対して、なんかやったかな。

あたし、ほんと、死んだらいいんだろーね。


心配だから言う!

とか、心配してねーだろ。

束縛して、閉じ込めておきたいだけだろ。


何するにもダメ、何しにいきたいもダメって、全部全部全部全部全部全部全部全部全部


私の全て奪ってなんなんこの腐れ親父。


@tomo1223 ドキドキするね!あれ?もう終わった?


@tomo1223 あ、そういや、顔真っ赤になるタイプだったよね!


@tomo1223 ぎぇぇえ!!って叫ぶは、あたし……


@tomo1223 地下鉄wwww気をつけてかえるんだよ!


こんな腐れ親父の娘ですって言って、結婚だとかなんとかなって書類だ挨拶だって言ってグダグダ言って、出来なくなったあの時を返せ。


いつ見てもチンポツール7に見える pic.twitter.com/haqu0l9Y1k

憂*うい*さんがリツイート | RT

【保存版】艦これ 建造・開発レシピ集(画像) - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213774296…


櫻井くん椅子と同化して肩幅すごいwww pic.twitter.com/pRNRerMiY5

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月25日に入ってからリプライ数29を受け取りました


@uiko69 03月25日に入ってからリプライ数30を受け取りました



コメントを投稿