ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月25日(火)のつぶやき その4

2014-03-26 06:03:18 | 日記

【お知らせ】
[Champagne]
アーティスト名改名についてのお知らせ。
rx-records.com

憂*うい*さんがリツイート | RT

お父さんが道路で鳥ひろたみたいでこの写真、、、狙われてる!確実にだ! pic.twitter.com/5fvyKHGwfJ na257

憂*うい*さんがリツイート | RT

@falilv_com wwwwwwwwまじかwwwwwwww

なんかいけるのない感じ?


左耳に虫が入って1週間たったwwwwwwwwww : いたしん! itaishinja.com/archives/40293… こんなのにはなりたくないと思いましたwwww


この世に嘘つきはたくさんいる どんなに信じてても嘘をつく 人はそんなもんだよ それ以上に気持ちを大事にするか 思考を大事にするか 自分の心に聞けばはっきりする

憂*うい*さんがリツイート | RT

泉の女神「あなたが落としたのはこのEカップのブラですか?それともこのFカップのブラですか?」
女の子「私が落としたのはAカップのブラです」
泉の女神「よろしい。正直なあなたにはEカップとFカップ両方のブラをあげまし 女の子「殺すぞ」

憂*うい*さんがリツイート | RT

気持ち悪っ……こーゆーのがいるから普通の撮り鉄さんも被害をこうむる。ガキの頃電車の写真を父と撮りに行った時の周りのおじさん達はすげえ優しかった。なんでこんな奴らが出てきちゃったの pic.twitter.com/kIAeAUcxa0

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月25日に入ってからリプライ数32を受け取りました


@falilv_com うわお!じゃ、TAT目処に、てんふぃ、AFRってきたらいいよ!ヽ(*゜ω゜)ノ


明日締切!【フォロー&RTで応募完了!】主演俳優の東出昌大も登場予定!激ロック×FM 802!4/1(火)開催の映画「クローズEXPLODE」公開記念SPECIAL DJイベント!gekirock.com/news/2014/03/e… pic.twitter.com/PtUg4LTyzz

憂*うい*さんがリツイート | RT

二年前 小さい頃からココちゃんはお兄ちゃんが好き♪ pic.twitter.com/droknDKGTg @chocco1107

憂*うい*さんがリツイート | RT

軽く外走ってて公衆トイレ入ったんだけどさ pic.twitter.com/1KDxK69WSl

憂*うい*さんがリツイート | RT

ライブハウスのキャパを、知りたいとか
詳しいこと知りたいって時に使える
サイトがこちらです

ライブ部というサイトです。
是非よければブックマークしてみては
どうですか?
割と詳しく記載してあります( ˘ω˘ )
livebu.com

憂*うい*さんがリツイート | RT

@MAHfromSiM 八の字ヘドバン、全力待機してますねヽ(*゜ω゜)ノ


あのさ、もう17年の付き合いになるけど、いい加減に僕の気持ち分かってください!
正直こんな事になるなら…
あなたと出会いたくなかった…だからもう関わりたくありません?
そやのに何でいつも僕を困らすの…昔は平気やったけど…もういい加減にして?
マスク無しでデートさせてよ?

憂*うい*さんがリツイート | RT

@hiroshi_rotten かふんちゃんはヤンデレで、「一人は嫌ですー!!(泣)」ってヒロシさんについて歩いているんですね!


じりじり

『ねぇチューしよーよ~?』

ぷるぷる

『おおおお前は俺の彼女なんだからそんなことっ』

『うるさい童貞。』

ぷるぷる

『(あぁもうこの子こわいわ~(泣))』 pic.twitter.com/12lIz9zL61

憂*うい*さんがリツイート | RT

ろくに完コピできもしないのにねー RT @ne_mu_ku_nai: コピバンってだけで露骨に見下す態度とるやついる

憂*うい*さんがリツイート | RT

昨日のDragon Ashとの打ち上げスパークして泥酔して吐き狂った…。トイレから脱出できた自分を褒めたい位。二足歩行すら無理でタクシーからホテルの部屋まで台車で運ばれたし!笑
朝7:30に目が覚めたら外から「おえぇぇ」って嗚咽しながら亮が帰って来たしw 楽しい夜でした!byナヲ

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿