ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月25日(火)のつぶやき その2

2014-03-26 06:03:16 | 日記

そろそろ、オープニングアクトにのいずだけは……

札幌で、札ばんとしての札ばん達にまざった、のいずがそろそろ拝みたい(´・_・`)


@falilv_com wwww
あたし、明日店長に聞いてみるwwww

行けなさそうな気は全くないwwww


@kouhei_srmwspy ね!ヽ(*゜ω゜)ノへいすみ見れてないからみたい!!


<定期>どうぞ買わないで下さい。代金のいらないとびきりかわいい天使のような子猫や子犬が次々に生まれています。ペットショップに支払う代金を、この子たちが健やかに生きていく為のお金のたしにして下さい。どうぞ飼ってあげて下さい。#殺処分反対 pic.twitter.com/iiKSbooZ0h

憂*うい*さんがリツイート | RT

@falilv_com なんか、友達の結婚式らしいの、それ優先させてあげたいから、あんまり予定いれてなかった!wwww


@kouhei_srmwspy ぉぉお!!ヽ(*゜ω゜)ノワクワクするがー!!


いけるかなー。いきたいなー。じゃねぇ。なんとしても、行くんだ。←←

だって、SiMだよ?本命だよ?wwwwwwww


ロットン、TATは、クレジット支払いにして、他支払いにまわして、あとはどーでもいいやwwww


@kouhei_srmwspy まつりすぎるーwwwwwwww
すぎさんすぎさんすぎさんすぎさんヽ(*゜ω゜)ノ


コンビニの前に溜まってたヤンキーが「チーズバーガーの物真似しまーすwwwww」って大声で言ってたから「え!?チーズバーガーの真似!どんなんだろう?」と思って見てたら「あ、てめっ!何こっち見てんだ!どっか行けよ!」って言われたからしぶしぶ帰ってきた(´・ω・`) 見たかった

憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy まさとがスキニーさえやめてくれればいいの(笑)←
あの子、スキニー似合わないなぁと思ったwwww

オーっすっヽ(*゜ω゜)ノまっかせといてー!!ヽ(*゜ω゜)ノ


@falilv_com はいえいたすとかも六月らしいし!
もうwwww六月好きだなって!wwww


昨日からゾンビアプリにハマって色んな写真ゾンビにしてたんだけど、1番破壊力あるのやっぱコレだわ pic.twitter.com/pBAGiWv8bi

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月25日に入ってからリプライ数18を受け取りました


@falilv_com てんふぃは行かないから予定にいれてないwwww


@xuh54711 @kouhei_srmwspy あの子、細くて似合うけど、上のカッティングTシャツが解せぬ(´・_・`)

スカートに見えてしまうwwww
せめて、細身のジーンズで……!!


しんさんの足クロスが子供くさい、わろた


@uiko69 03月25日に入ってからリプライ数20を受け取りました


なんで、こんな家にうまれたんだろうか。



コメントを投稿