ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月26日(土)のつぶやき その5

2015-09-27 06:54:08 | 日記

@uiko69 09-26に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)


【クレーム詐欺 住民尾行で判明】店にうそのクレームで現金などをだまし取った疑いで警察が女を逮捕。女を不審に思った住民の尾行などから容疑が浮かんだ。 yahoo.jp/KawUTo

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 74 RT

【朗報】ゲームは頭を良くする
【朗報】ゲームは頭を良くする
【朗報】ゲームは頭を良くする
【朗報】ゲームは頭を良くする
【朗報】ゲームは頭を良くする
【朗報】ゲームは頭を良くする
【朗報】ゲームは頭を良くする pic.twitter.com/KVzmqSCqGc

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 4148 RT

またおまえか

iPhone6sを液体窒素で冷やしてハンマーで叩くと粉々になる脆弱性が発覚 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabから pic.twitter.com/bTXPF2WNmy

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 510 RT

@uiko69 09月26日に入ってからリプライ数12を受け取りました


屁理屈言うなwww
怖いと言えwww


へー!スランプって、「脳が何かを自動的にできるようになったときに起こる現象」なんだって!つまり今まで通りの練習が功を奏して、自転車を無意識で運転できるかのように、その練習で鍛えた動作が無意識でもできるようになってしまった。だから、同じ練習ではなかなか上達しなくなってきている状態。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 186 RT

川田まみ ライブツアー一般販売のお知らせです。
MAMI KAWADA LIVE TOUR 2015「PARABLEPSIA 」一般販売に関しては、こちらから!!
bit.ly/1L3zyhN

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 9 RT

おーじちゃんwwwwwwwwwwww


え?あおいちゃんいるんかいwww


リプレイwwwwwwwwwwww


友達1「LINEでアカウント消したりするとその人の名前のとこに『ウンコオォーン』出るよねwww」 友達2「ウンコ出るの?ww」 友達1「いや、名前が『ウンコオォーン』になるやん」 友達3「それアンノウンって読むんだよ」 お腹痛い

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 102 RT

@kiryu3ppp 私、知り合いでも声かけないwww

人見知り飛び越えて、人嫌いになってるんかな?www


ざわちん化wwwwwwwwwwww


角田信朗 ボディビル選手権初出場で金メダルの快挙(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150926-…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 59 RT

@rikaldento 嫌いな、絶叫系でも、楽しめそうだわwww



コメントを投稿