ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月26日(土)のつぶやき その6

2015-09-27 06:54:09 | 日記

ラスボスwwwwwwwwwwwwwww


@kiryu3ppp いきたいけど、他のとかぶってそうだwww
なしたの?


@rikaldento わたしもwww
てゆか、びびったら、ぁあなるのかな?って思いながら見てたwww


@kiryu3ppp 終わったら、ご飯とかできるよ!!るーねぇ、いるよ!!!


@uiko69 09月26日に入ってからリプライ数21を受け取りました


@rikaldento はくえいの声にびびって携帯落としたなんて言えない←


@kiryu3ppp 仕事休むつもりだから、2日間くらい遊ぼうか\('ω')/


小学生頃ハエを捕まえた時「汚いから触っちゃダメだよ」との言葉を思い出して、じゃあ綺麗なら触っていいんだと考えハエを石鹸でバシャバシャ洗ったら死んでしまって、それを「ハエの「汚い」というアイデンティティが失われたからハエがハエで無くなって死んだんだ」と変な解釈してたのを思い出した

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 9796 RT

ハエは思った以上には綺麗好きだよ。

臭いものにつくんじゃなくて、まわりの気温が寒いから、暖かいものにひっつくんだよ。


今のこの気候で寒いって、言ってたら、来月からどんなかっこうすればいいの・・・・


【新規】大好きな彼以外と寝てしまって妊娠。どっちとの子供か分からなくておろすしかない。自分のクズさ加減やばいなぁ。とうとう他人も不幸にしてしまった。でも不思議と罪悪感なくて困ってる。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 20 RT

クズとかの話ではないし、大好きなって言ってるのに、他の人と寝れる神経がわからんよ。≫RT


あれ?これ、私だけなん?
他の人は、他の人と寝れるの?


@rikaldento お化け屋敷もダメなんだよね・・・・←

はくえいと、タイマン張ってくるね!!www


はくえいのびびり加減、私とタイマンはれるなwww


相変わらずのガリガリ具合でこいつ何くってんの?って、思いました。Sさん。



コメントを投稿