ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月26日(土)のつぶやき その4

2015-09-27 06:54:07 | 日記

バカにされすぎwwwワロタwww


時々さ、昔を思い出して「ぎゃあああああ!!!死にたい死にたい死にたい!!死なせて!!殺して!!今すぐ頃して!!!ぎゃああああ!!!ぎゃあああああ!!!」ってなるわ。
ほら、メンヘラ的なやつじゃなくて、こう…ほら、恥ずかしいことやっちゃったときとか思い出して。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 12 RT

@uiko69 09月26日に入ってからリプライ数8を受け取りました


あくしすwwwwwwwwwwwwwww


結婚相手に、アニメってwwwwww


いくらイケメンでもねーわ(真顔)


今の若者はタバコを吸っていなければベンツが買えたどころか、酒もタバコも一切やらなくても軽自動車すら買えないし、更に言えば「(売り払わないことを条件に)クルマ1台プレゼント」と言っても維持費が払えないから貰わないレベルの貧しさなのだということをオッサンオバハンジジババは理解すべき。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 11322 RT

どの努力が無駄でどの努力が有益かなんて分かんねっつの。それが分かるんだったら努力なんかしねっつの。努力って言わねっつの

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 77 RT

2人して、ヤンデレだから、まだ楽である。


でぃーんって超おもろいバンドだなwwwwww


母親と娘の関係性 : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/43979…

確かに、いままでずっと、こうなったのは親のせいだと思ってたけど、ある時、少しくらい反抗していいよねって思ったら彼氏できたわ。www

2 件 リツイートされました

暇な人ほど独占欲が強い : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/43924…

充実できてない部分を恋愛でって、そんなに悪い事なのだろうか。
充実できてない部分は彼氏とだし、出来てる部分は友達とだよねって思う。


人の悪口や愚痴を言っているくせに付き合いをやめない人 : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/43992…

ぁあ、なるほどな。www


@kiryu3ppp 私、相手が気がつくまで放置www
けっして、自分から行かないwww


【艦これ】翔鶴改二ってどことなく赤城に似てるね 他髪を黒くしてみた - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ kancolle.doorblog.jp/archives/46385… 翔鶴はまあわりと赤城ながれでも許せるけど、瑞鶴の加賀化はなんかイヤだな…(笑)

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 4 RT

ぺにしリーン!!!

わたしもやられたい←


こいつら、ロマンスしかヒット曲ないのかよ。



コメントを投稿