ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月25日(火)のつぶやき その4

2013-06-26 05:41:46 | 日記

【ローラ】詐欺罪の父に対して謝罪コメント!日本での芸能活動継続困難の可能性で絶望の状況発生へ goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

男性用下着ということでいつも思い出すのはカルバン・クラインの娘が言ったとされる「男性といい雰囲気になって彼がズボンを脱いだ途端、親父の名前が現れるのに耐えられない」という逸話で、本当に気の毒な話だと思う。 nagat_o

うい@712*SiMさんがリツイート | 99 RT

@uiko69 06月25日に入ってからリプライ数24を受け取りました。


イラン、とうとう韓国をFIFAに提訴wwwww泥沼化wwwww goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

弟「マスクあげる」 私「なんで?」 弟「中国からつーぴーえむ飛んでくるらしいよ」 飛んできてくれwwwwwwwwwwww #弟

うい@712*SiMさんがリツイート | 372 RT

*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ



コメントを投稿