ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月9日(月)のつぶやき その1

2015-11-10 06:59:57 | 日記

いいおっぱいの日から救急の日へ

お腹痛い

助けて

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 11月09日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:14)


昨日の友達が3人でガンストやってるの後ろで見てたら相手チームの名前やばかった pic.twitter.com/WRnBox4An6

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 5402 RT

twitter引退の4パターンについて描きました pic.twitter.com/iKFviMWrFJ

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 3243 RT

例えばエロスってさ、予測していない何気ない瞬間にちょっと感じるからいいわけで、目の前で「ほーれほーれ」って押し売りされてもあまりありがたみないよね、って歌詞書いててふと思った(歌詞はエロくない)

明日モンハンクロスの完成発表ニコ生見なきゃだから寝

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 792 RT

はい、調子乗って鳥なら許されると思って万引きするやろ お前ほんまに覚えとけよ ガチで仕返ししたるからな ほんまにキレタ 絶対許さん お前の個体識別番号控えたからな pic.twitter.com/uu1JuwZjme

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 5 RT

@dream_hinagooo ビッチ臭と、メンヘラ臭を同時に所持してそうだよ。ニコ生主って。


ニコ生主って、もっと根暗で非モテタイプの子が、もしょもしょ喋ってるもんだと思ってたけど、今はメンヘラとビッチを合わせ持った人らがやるもんなんだなーってあのサムネ見て思ったwww
わたし、やっぱりサムネは絵の人が好きだわwww


@dream_hinagooo 元生主の私は黒歴史の上、暇つぶしに見る程度になったwww
今だに、意味があるって思いながらやってる人いて草


「黒猫のウィズ」と「初音ミク」がコラボレーション!

コラボクエストをクリアすると、人気絵師KEIの書き下ろしのミクが必ずもらえる!
人気クリエイター「DECO*27」「Mitchie M」の書き下ろし楽曲も要チェック! cards.twitter.com/cards/18ce53ur…

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 19 RT

ここでは、

野生動物たちからみつからないように、完璧な雪山をつくって、その中に隠れて撮影しようとしたが.....

「完璧にキツネにバレている」。 pic.twitter.com/dwj5ur47rt

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 9572 RT

いいルアーとか、すごい釣竿より、ニコ生のほうが釣れる

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 2 RT

そういや、宣伝チケみたいなの何故か貰ったんだけど、誰か周年企画とかしてる主いないの?


わぁ~息が白いよぉ~!とかやるのはいいけど君口臭いよ?

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1 RT

【女性限定!3年ごとに15万円がもらえる保険】
28歳で加入すると、
・31歳:15万円→貯金に
・34歳:15万円→夫婦で旅行に
・37歳:15万円→子どものために
詳細⇒goo.gl/J8wj1G pic.twitter.com/WKIAYr4hAl

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 57 RT

【photo-gallery】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY>幕張初日、全出演者の全仮装一挙公開 | barks.jp/news/?id=10001… #VAMPS #ハロパ pic.twitter.com/3cNkS2UtOh

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 742 RT


コメントを投稿