ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月19日(木)のつぶやき その2

2013-09-20 05:49:57 | 日記

20日は、ゆっくりしよ!一日からフルで外居ないし。


わかんないね。毛穴が青紫になっててわろたわ。びっくりす。せっちゃんー


リツイートされたから、フォローしました、どうぞよろしくです。


@uiko69 09月19日に入ってからリプライ数29を受け取りました。(前日:76)


お金、ためこんで買ったギターを勝手に捨てられるだなんて、可哀想だなぁ。本人もギターも。( ´_ゝ`)ギターだって、苦労の結晶よ。


@aya_nagi わぁ!大丈夫だった!痛風治ったかな?(笑)


自分で打っておいてなんだが敢えて言おう。わかりづら!

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿