ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月19日(木)のつぶやき その1

2013-09-20 05:49:56 | 日記

今月の上半期いろんな人に会いすぎて、虚無感なう(´・ω・`)


下半期を下半器に変えると何だかいやらしい言葉に聞こえる

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 2 RT

東京行っちゃうとか、新手のネタかと思ってた。11月のワンマンとか急すぎて、いけねーわ。


自分、しばいてくるわ!!まじ、こんな自分イライラしてきたわ!バカ!!


自慰行為をした時の虚無感もそうだが、酔った勢いでホテルへ行き朝目覚めた時の虚無感も相当だぞ。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT

とんにーの本気を見た。

1 件 リツイートされました

あおたんと、毛穴が青紫になってるよー!せっちゃんー


そんなに褒めんなよ・・・ほら、息子の顔もこんなに赤くなってるぜ?

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT

とんにーは相変わらず、シーモネーターだなぁ。

1 件 リツイートされました

こうやってね!可愛い女の子がフォローしてきてもドン引きさせちゃうんだ!

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!足に、携帯!お!おち!落ちたぁぁぁぁぁあ!!


Yo♪Yo!Yo!とんにーYo!

1 件 リツイートされました

ルパンザファイヤー・・・懐かしいな

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT

一瞬オーブンに見えたのは内緒だ?

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿