ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月29日(木)のつぶやき その6

2015-10-30 07:28:22 | 日記

@2929mmts 母です←
寝言といびきとねっぺのスリーコンボいただきましたー!!www


@kiryu3ppp 受ける前にそこを検索すると良かったかもなwww


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww真夜中のコーヒーショップwwwwww甘い甘いグァバジュースwwwwwwプライドはwwwwww置き去りでwwwwww君にすがるのも良奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 187 RT

男が好きな女性にしかしない行動まとめだ。
・小さな約束を忘れない
・二人きりだと無口になる
・体調や状態に細かく気づかってくれる
・やたら「大丈夫?」と心配する
・元彼のことを聞いてくる
・何事にもレスポンスが速い
・どこかに遊びに行ったと聞いた時に「誰と行ったの?」と聞いてくる

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 7 RT

あやまよちゃんが、掟上今日子の備忘録に出てくる、厄助を自で行ってて、大丈夫なのか心配になってきた


Twitterのアンケート出来る人全員が爆発しました。

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 8 RT

口唇から零れる、愛に ずっと胸の奥が苦しいね
その瞳は 見つめる程 好きになるよ 抱きしめて(MAYBE ROSY KISS / とらぶる@ヴァンパイア!)

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 1 RT

どうせお前ら絵に描いたようなイケメンより絵に描いたイケメンの方が好きなんだろ

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 59 RT

…ったくどいつもこいつもフランスも… みさえ

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 1 RT

晴一「期待させられた分は取り返したい、あんたがみな悪いんじゃよ、会いたい」痛い立ち位置

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 2 RT

世界よ、これが日本のおじさんだ(誇) "@neirohashiina: @Himeyurrrrry HYDE(46)です(ノ∀`) pic.twitter.com/NgSqcyElXw"

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 13338 RT

@uiko69 10月29日に入ってからリプライ数40を受け取りました


GACKTのナースコスプレ姿素敵だったけど字幕の『GACKT(42)』に笑った

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 588 RT

フォローミーフォローミーうるせぇんだよ、戦場かよ。

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 55 RT

全然やましい気持ちはないんだけど、こういうミニスカニーソとっても可愛いので女子はみんな履くべきだし、僕の前に現れてほしい。全然やましい気持ちはないんだけど。 pic.twitter.com/Vy96DyVLC4

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 61 RT

アカウント間違えました許してください……

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 26 RT

関係ないんだから、客出してやれよ。



コメントを投稿