ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月29日(木)のつぶやき その5

2015-10-30 07:28:21 | 日記

「火事や洪水の現場ちょっと見に行くか」と父親や祖父とでかけたり、祖父の葬式で大笑いしたり、自分の家が火事にあった永沢君が「他人の家が燃える分には不思議なほど冷静でいられる」とか言い出したり、さくらももこが抱えた闇はあまりにも大きすぎます。

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 21 RT

@mamamamamitasuw とりあえず、落ち着け。
焦っちゃダメ(^q^)


10の質問で探る「おごられ女子診断」あなたは男に貢がれる女? それとも割り勘女? uport.cocoloni.jp/content/25986 @imuryouranaiから

4つだった


@uiko69 10-29に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ107ポスト)


お前ら毎回毎回
2005年の日本シリーズを引き合いに出される阪神の身にもなってみろよ!!! pic.twitter.com/iXCJpjr9cw

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 28 RT

今年はホークスが日本一になりましたがここで10年前の日本シリーズの結果をご覧下さい
#swallows #sbhawks #日本シリーズ pic.twitter.com/q1HcIHpNxN

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 69 RT

これからこの世界で生きていく世代が自分たちなりに頑張った結果だめだめな世界になったとしてもそれはそれで受け入れられるかもしれないが、あとは旅立つだけの人たちが自分の余生を華やかならしめるために必死にかき回した結果だめだめになった世界で生きていけって言われてもきついな

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 63 RT

@uiko69 10月29日に入ってからリプライ数24を受け取りました


で、でた~wwwwwwwwwwwwwww東の海に舟を浮かべて誰より早く朝を迎えに風が便りを運ぶと言うなら僕に宛てた風は吹いていな奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 193 RT

仕事場の人との連絡をlineにする意味がわからん。


あー、ラインアカウント2つほしい


「あの人精神おかしい。」

あんれー?前々から、うつ病です言わなかったかなー。


いつもラインみて思うのが元仕事場の人が入ってるのはどうしたらいいのかね?


@xuh54711 なんで、lineやねん。メールでいいじゃん!!lineは完全プライベートなの!!!って、思うし。
名前も本名にしなきゃいけないじゃん。辛っ


@2929mmts おならといびきと寝言の方が殺したくなるけどな←



コメントを投稿