ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月29日(木)のつぶやき その7

2015-10-30 07:28:23 | 日記

迷惑行為に自殺を追加しておこう


@mamamamamitasuw ガンとかじゃないから大丈夫だからね!!


おててのしびれがきえないwww


仕事してた時は、緊張感とかで補えてたけど、仕事辞めて緊張感も何もなくなったからなのか、凄い不調を感じるwww


昔の日本人「遣唐使廃止で気づいたけど、俺ら日本人なのに日本人っぽい文章書けない。誰かお手本になる作風作って」

紀貫之「ネカマ旅日記」
清少納言「全てがレズになる」
紫式部「無双型ハーレムラノベ」
菅原孝標女「腐女子赤裸々回想録」

後の日本人「お前らなんてことしてくれたんだ」

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 4866 RT

「仏教者らしい文章がなかなか書けないんだけどどうすればいいんだ」
「語彙力を落とせばいい」
「語彙力を?」
「やってみろ」
「こころの時代」
「そうだ。それでいい」
「気づき」
「いいぞ、ついでに知能も落としていけ」
「ゴーゴーレッツゴー仏陀ランド」
「その調子だ」

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 1850 RT

こうゆうことかー。
ちょっと、理解した。

麻痺って怖いな



コメントを投稿