ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月24日(火)のつぶやき その6

2014-06-25 06:46:12 | 日記

え・・・・と・・・・。子供がいるのに子供がやるような事すんなよ・・・・ --- <25歳女性死亡>名古屋のマンションで…脱法ハーブ吸引か (毎日新聞 - 06月23日 21:18) mixi.at/aa3bZ0G


お前もう出てこなくていいから。まともに就職して金もらえよ。見てて気分悪い。 --- 美奈子「来月手術予定」 バセドウ病明かす mixi.at/aa4x2xo


札幌の街中にマリオ出現で話題沸騰!「マリオカートごっこ」の正体 pucchi.net/hokkaido/ishis…

仕事行く時に見て、チャリから落ちたわwwwwww

11 件 リツイートされました

北海道の中学生は修学旅行でどこに行くの? 道内or道外? pucchi.net/hokkaido/repor…  

函館、青森、秋田、だったなぁ。


動物愛護センターとかで働きたい・・・・!! --- “わさびちゃん”ファミリーのその後を追った『わさびちゃんちの一味ちゃん』 mixi.at/aa4oFmo


ここ最近、体調おもわしくねーなー!

筋肉痛じゃない、首痛いし!www


@uiko69 06月24日に入ってからリプライ数92を受け取りました


今日、過ごしやすい温かさだねー_(-ω-`_)⌒)_


Until The Endの店頭特典フィンガーリングのサイズなどに関してたくさんの意見を見ました。
大事なのはCDの中身ではあるものの特典を楽しみにしてたみんなの気持ちを無視するわけにはいかないためバンドとしても対応を考えてます!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

本当にARTEMAメンバー全員気さくだし真面目だし素晴らしい人達だった。
絶対また来てもらいたいし、来てもらえる環境を維持出来る様に頑張って行こう。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

「寝起きだよぉ…」ってツイートしてる癖に服もルームウェアじゃないしメイクもバッチリってどういうことなのww

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

チョコソースに顔射されたよね。

顔チョコソースまみれだわー。


こーるどれいんのCD買ってないから、先行できない(^q^)

ごめんぴ


@dream_hinagooo クレープ作成してるときに、つかみどころ悪くてブシャァァァァァァァァ!!!って・・・・


お巡りさん、こいつです! RT @shigehisa71: @uiko69 チョコかける役やりたいです


ここ最近(2年くらい?)で表に出てくるメタル系バンドって、 もろ既存のこのバンドとこのバンド合わさって、ついでにこのバンドの真似もしてみました、みたいなのばっかで、ぱっと聴きの格好は良いのだけど、ぶっちゃけうんざり。。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

雹がまだまだ、車の窓が割れそうです。。。 pic.twitter.com/zC96zg7x6Y

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 06月24日に入ってからリプライ数98を受け取りました


@uiko69 06月24日に入ってからリプライ数99を受け取りました


@uiko69 06月24日に入ってからリプライ数101を受け取りました


【札幌狸小路】 紙が更新されました ! paper.li/sapporo_sake/1… おかげで @uiko69 @212Ch1h0

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿