ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月22日(水)のつぶやき その5

2015-07-23 06:29:54 | 日記

@uiko69 07月22日に入ってからリプライ数24を受け取りました


@uiko69 07月22日に入ってからリプライ数25を受け取りました


1. 相手の面子を潰してはいけない
2. 間違い探しに終始してはいけない
3. 自分の主張を誇示してはいけない
4. 相手の言ってることを鵜呑みにしてはいけない
5. YESを無差別に使ってはいけない
by 交渉や調整で「やってはいけない」いくつかのこと

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 551 RT

あーSuicide Silenceの日程完全に被っとりますね…

企画は定評あるSmashだし、ほんとどうしたらこういうことになるんだろう。 pic.twitter.com/YAXZbZkxcX

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 123 RT

やってみてだめでしたっていう経験て、そのままほっておくと残念で暗いマイナスな経験にしかならないんだけど、やってみてダメと分かって初めて、もしかしたらうまくいくかもみたいな無駄な思考エネルギー注がなくて済むようになるし、それ以外の道っていうのを初めて考えられるようになる。絶対必要。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 44 RT

【東大生一気飲み死 両親が提訴】一気飲みで死亡した東大生の両親が、救護せず4時間にわたって放置したとして、コンパに参加していた21人を訴えた。 yahoo.jp/vqRlei

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 403 RT

作りすぎたカレーに食べ飽きた時、オススメの料理法です。
残ったカレーに900mlの水を入れて沸騰させます。次に人参、玉ねぎ、ジャガイモなど好みの野菜を食べやすい大きさに切り、牛肉と一緒に炒めておきましょう。カレーが沸騰したら野菜とカレールーを入れて煮込めば、カレーの完成です。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 10237 RT

@uiko69 07月22日に入ってからリプライ数26を受け取りました


@uiko69 07月22日に入ってからリプライ数27を受け取りました


北海道と言っても広い。
…積丹、美瑛、知床、富良野…そこにしかない絶景と激旨飯がある。。
車でのんびりドライブしながら北海道巡りしたいなーと思って、うらら先生をお誘いしたら、なんとスレ違いで今日から東京らしい!笑
(`ェ´)誰か行く人いないかな。。田舎旅。。。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

@mamamamamitasuw やばいよwwwやばいよwwwwwwwwwwwwwww

わろた


今更感あったけど、リツイートしてみたwww>RT



コメントを投稿