ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月22日(水)のつぶやき その4

2015-07-23 06:29:53 | 日記

サバイバルなつかしいな。
ビデオ買ったきがする、中古で


みんなおっさんになったけど、てるのボケ具合は変わってなくて逆に笑えるwww


40すぎのおっさんが、やばい!やばい!かなりやばい!とか言っててくそわろた


すぱいえあーのぼーかるさん、元気そうでなにより


帰ってくるなり俺に向かって
父「cutって雑誌わかるか?俺毎月その雑誌読むの習慣になってんだよ!それなのに今月号はどこ行っても売ってねえ!!」

ぼく「えっえぇ」

父「アニメの特集があって売り切れてんだと!オタクなんなんだよ!

ぼく「(スッと差し出す)」

父「オタクぅ~!」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 8823 RT

@uiko69 07月22日に入ってからリプライ数20を受け取りました


売れないビジュアル系バンドマンに言いたい。 
「お前ら何歳よ。」

って。


@uiko69 07月22日に入ってからリプライ数21を受け取りました


@uiko69 07-22に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)



コメントを投稿