ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月23日(木)のつぶやき その1

2015-07-24 06:35:30 | 日記

@mamamamamitasuw みてきたwwwwww
くそ高いwwwwwwwwwwww


@mamamamamitasuw わかるwww
なんか、カシオレが使い込んだバン費回収してるのバレバレ


@mamamamamitasuw 貰え貰えwwwwwwwww
あたしは、いけたらいくから、いっといでwww


@mamamamamitasuw 行ったら、るーねぇや他と会えるかもしれないよwwwwww


ユニバトラウマ実験の注意書きのココがどんなのか予想つかなくて恐怖、今ありとあらゆるパターン想像してるけどわからん謎 pic.twitter.com/c7i5kylMRz

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 696 RT

かたなしくんwwwwwwwwwwwwwwwwww


ウナクールに出てる人のゴリラっぷりが凄まじい


@mamamamamitasuw そういや、最近、やりくり大変そうだよねー。

これたらおいでー!


@mamamamamitasuw コンビニとかで買うの辞めたら少し違うかもよ!
あと、新聞取ってないなら取ってみて広告比べて今までなんとなくしてた散歩を買い物行くついでに(場所が遠かったら)行ってみるとかいいよ!
今、スーパー系で安いのはアークス系かも!
行けたら連絡してー!


これって本気?迫真のベッドシーンがある映画15選 ciatr.jp/topics/29813 #映画 pic.twitter.com/m5TLgu8VxI

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

RTで流れてきたので、買うてみた。
大きさ比較のためにお食事中の猫さんの横に無理やり置いた。 pic.twitter.com/6OjWIMWLjA

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿