ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月7日(金)のつぶやき その9

2012-12-08 04:44:55 | 日記

なんで?え。まつださんは、僕の下僕です。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 12-07 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 202 ポスト)


私は 12/6 23:00 以降 231 回呟きました。(前日比:-230回) #countkun @uiko69


@uiko69 2012/12/07に入ってからリプ数77を受け取りました。


ご理解下さいませ。 じぶんの? ぱるるに嫌われるよ?ほんとに? ぱるるに嫌われるよ?携帯、読み込みそらーめん! だいぶ、初期 w ぶっいきかえす ねるかたおやすーえ?まじかようぇっ よかったね 大丈夫? rekkacopy.com #劣化コピー


うぱ様もルネ様も無事でした(*´∀`)


ワヤマが復活してる

ういさんがリツイート | 2 RT

クリスマスに予定のないブサメンは女子にクリスマスの予定をきかれたとき、見栄をはって「あるよ!」と言えば「そうなんだ~せっかく一緒に過ごそうと思ったのに~w」とからかわれ、正直に「ないよ!」と言えば「やっぱりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言われるから逃げ場がないな…

ういさんがリツイート | 344 RT

うんこまんこ連呼する女性を好きになることはないです(これは本当)。

ういさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿