ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月7日(金)のつぶやき その8

2012-12-08 04:44:54 | 日記

*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


ういたんが心配です(´・_・`)

ういさんがリツイート | 1 RT

ついきゃすしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 早 その通りよ。 rekkacopy.com #劣化コピー


こういう時やたら電話やメールしたら相手の充電なくなるから(経験者)

ういさんがリツイート | 1245 RT

@uiko69 2012/12/07に入ってからリプ数76を受け取りました。


こうゆうときに選挙カーが宣伝してるの本当に信じられない。先にやるべきことあるんじゃないの?この地域が揺れなかったら、危なくなかったらそれでいいの?そんな人たちに日本を守れるわけない。そんな人に守ってほしくない。

ういさんがリツイート | 57 RT

家族と連絡とれない

ういさんがリツイート | 1 RT

震災から一年半と少し経つわけだが節電節電言ってる割に巨大なクリスマスツリーや派手なイルミネーションがあるのはなんでなんすかね

ういさんがリツイート | 4 RT

*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?


こういうときのNHKさんは頼りになるね。

ういさんがリツイート | 25 RT

暇なんですけど、地震ってどうなりましかね?詳しく、教えて欲しいです。家のウーパールーパー様とルネ様が心配です。(´・ω・`)早く帰りたい(ノД`)


さびしがりなの?どえむでめんこいよね。 あたまふりたくなるゆ なんだよwwwwwwwwwwはずかしい? rekkacopy.com #劣化コピー


何があるか調べんべんべべん。まつださん 下僕のくせにあたしも放送しよまつだこわれたぶべんべんべべん、ぶべんべんべべん、イケボwwww リツイートしてきた そうだよww規制アカ→え。 rekkacopy.com #劣化コピー


下僕二号 北海道だからな!はーいうぇーい wwwwwwえ。ぱるるがいる人間つられたやつでしょ? rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


/人?ω?人\<きゅっぷいっ


パルプンテヽノ ガキじゃのうあたまふりたくなるゆ 爪爪爪ひいてよ 元気ー? rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿