ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月8日(土)のつぶやき その1

2012-12-09 04:36:58 | 日記

こいつ金に釣られてくっさいくっさい割れ目見せてんのかと思いながらそれをおかずにするのが何ともいい

ういさんがリツイート | 1 RT

で、でた~wwwwwよるほーとかいらん報告奴~wwwwwwwwwwww

ういさんがリツイート | 100 RT

本日はMAN WITH A MISSIONのライブにお邪魔しました!楽しかった。札幌のみんなありがとう!(Takeshi)

ういさんがリツイート | 33 RT

自殺するから止めないでね

ういさんがリツイート | 1 RT

【新規】「うん」とか「へぇ」とか言わねぇならファービーと話してるほうが楽だし 口を開けば否定しかしねぇ奴と話すくらいなら壁に話してるほうが有意義だっつの 話しててつまんねーのに執着してくんな

ういさんがリツイート | 96 RT

@uiko69 ホワァーーーーーーー!!! (^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)

ういさんがリツイート | 1 RT

ういちゃん専属ペロリスト

ういさんがリツイート | 1 RT

そんなひといないので知りません

ういさんがリツイート | 2 RT

\(◎)/<変身ターイムッ!


@tume411413 しょうがないからあげるわね。っ via.me/-7m25yiq

1 件 リツイートされました

@uiko69 2012/12/08と今日の今まででリプ数117を受け取りました。


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


ペロペロ*定期*最近は、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。 rekkacopy.com #劣化コピー


@akaruRin おつかれ!ストーブだよー!


かとぅーさんに、しょうもないから足写メあげた。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿