ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月10日(土)のつぶやき その10

2012-11-11 04:42:16 | 日記

*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


【とびだせ ういの森】 ーゲーム説明ー ・標準言語がグンマー語 ・言葉が流行らない ・兵役義務がある shindanmaker.com/288245


アプリ名:「うい」 ・異性のアドレスを登録するとはやし立ててくる ・ツンデレ感が凄い ・エロい写メを撮ると自動的にういに送信される shindanmaker.com/288539


私は 11/9 23:03 以降 246 回呟きました。(前日比:+72回) #countkun @uiko69


僕、エロくないお

1 件 リツイートされました

*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


ふひきー『くわさん肌色貸して』くわさん『つ肌色』ぞの『くわさん肌色貸して』くわさん『つクレヨン箱ごと』がみ『くわさん、肌色貸して』くわさん『つ緑』がみ『……』肌色で起こる差別って、こんな感じ?

ういさんがリツイート | 151 RT

彼氏「ポッキーゲームしよっか」彼女「うん」俺「ポッキーうめぇww」彼氏「じゃあ咥えるよ」彼女「いいよ」俺「ポッキーうめぇwww」彼氏「あっ」彼女「キスしちゃった///」俺「ポッキーうめぇwww」彼氏「えへへ//」彼女「あはは」自分「ポッキーうめぇwwww」

ういさんがリツイート | 15 RT

。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。腫瘍ちゃーん!バカァ


こらこら。男性の皆さん。手にするのはそのポッキーじゃありません。フライングで白いクリーム出さないでくださいね。私はチョコのポッキーが好きなのです。おっきーしないでくださいね。

ういさんがリツイート | 159 RT

【プリッツを探せ】━━━─━━━─━━━─━━━─━━━─━━━─━━━─────━━━─━━━─━━━─━━━─━━━─━━━─━━━─━━━─━━━─その点トッポって凄いよな、最後までチョコたっぷりだもん

ういさんがリツイート | 2 RT

@uiko69 2012/11/10に入ってからリプ数156を受け取りました。


長文postが多い人→説明上手。短文postが多い人→解説上手。リプライが多い人→話上手。ネタが多い人→笑わせ上手。ふぁぼるのが多い人→ゴマスリ上手。Twitterに見向きもしない人→遊び上手。あなた→床上手。

ういさんがリツイート | 10 RT


コメントを投稿