ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月10日(土)のつぶやき その11

2012-11-11 04:42:17 | 日記

明日ポッキーの日じゃん?男同士ポッキーゲームするじゃん?唇あたるじゃん?キスじゃん?柔らかい唇じゃん?忘れられない感触じゃん?夢にでてくるじゃん?意識しだすじゃん?恋心を自覚するじゃん?諦めたいけと諦めれないじゃん?告白するじゃん?それが本当の幕開けだ

ういさんがリツイート | 85 RT

(チョコ食べてチューしたらすごいって聞くよね)

ういさんがリツイート | 1 RT

I'm dreaming a nightmare 愛する人じゃなく 自分を満たしたいだけじゃないのか?【ジグソー】

ういさんがリツイート | 1 RT

まつださんがかわぇえ、わろす。


ももひの呪い恐るべし

ういさんがリツイート | 2 RT

まよひ

1 件 リツイートされました

ももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひももひもも

ういさんがリツイート | 7 RT

メルティーキッスが美味しい、とろける(*´`)

ういさんがリツイート | 1 RT

おい、既読ってなんやねん何かしら返事しろや~~

ういさんがリツイート | 1 RT

「黙ってないで意見を持ちなさい」と言われました。次に会ったとき意見を述べたら、「黙って話を聞け」と怒られました。結局何がしたいねん。

ういさんがリツイート | 79 RT


コメントを投稿