ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月10日(土)のつぶやき その9

2012-11-11 04:42:15 | 日記

@uiko69 11-10 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 202 ポスト)


で、でたーー!中学生くらいのオタク集団の中に必ず一組はいる、ところ構わず「にゃー」「にゅふ」等の謎擬音を呟きながら友達に抱きついちゃう系ぽっちゃり女子とそれを早口の芝居がかった口調で諭す滑舌悪めの眼鏡女子コンビだー! Hellkult

ういさんがリツイート | 192 RT

あー。まみさんほしいお!


【リコリス】 花言葉:悲しき思い出

ういさんがリツイート | 37 RT

まみさんが、お姉ちゃんにほしいでござるーっ


絶望した!( ・?ω・)ノ?まゆげやる…遠慮はいらないって、煮るなり焼くなり装着するなり好きにしていいからさ。刺身もイケんじゃね?ヤ○オクで転売してもいいよ?冷蔵庫に貼っとくとかさ。…え?それでもいらないの?絶望した!

ういさんがリツイート | 2 RT

満たされたくて… 人を傷つけている それを見て嘲笑う 傷つける事で得られる優越は心地よいですか?Child's Garden/otetru feat. 巡音ルカ

ういさんがリツイート | 1 RT

FTMだのFTXだの自称する女は大半が女の嫌なところを濃縮還元したかのような性格だから男として全く親近感湧かない

ういさんがリツイート | 1 RT

後半戦いってきますっ!(≧▽≦)


@uiko69 2012/11/10に入ってからリプ数131を受け取りました。


*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


@uiko69 2012/11/10に入ってからリプ数136を受け取りました。


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


\(◎)/<変身ターイムッ!


/人?ω?人\<きゅっぷいっ



コメントを投稿