ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月17日(月)のつぶやき その4

2014-03-18 05:50:22 | 日記

soかい?   なんつってーwwwwwwwwwwww


たなしんさんの隣がくまモンとか……


くまモンの隣は、わてのなの!!


@kouhei_srmwspy おー!ヽ(*゜ω゜)ノおやすみ!!明日も、頑張ってねー!!


もしかしてだけど~!

もしかしてだけど~!

人の悪口言うやつ嫌いって 悪口なんじゃないの~♪

憂*うい*さんがリツイート | RT

@halstyle840331 あるにはあったけど、番組に出れてないレベルだったってだけですよwwww


@uiko69 03月17日に入ってからリプライ数73を受け取りました


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 恋のきっかけとなるメールが入ってくるかも。メールチェックはこまめに。
 ラッキーアイテム 『ガチャピン』→uranaitter.com


@uiko69 03月17日に入ってからリプライ数76を受け取りました


@uiko69 03月17日に入ってからリプライ数77を受け取りました


そういえば昨日、楽屋裏の通路にあった機械に、DANGERって看板が貼ってあったんだけど、黄泉先生がそれを見て『ダンガーって書いてある!』と仰られた時は耳を疑ったと同時に感激やら感動やら色々な感情が込み上げてきたのも、今回のアメリカのおかげね。

thank you!

憂*うい*さんがリツイート | RT

君、報告アリガトウ(「゜Д゜)「ガウガウ

@herogurijj: 【緊急報告】今 駅の階段を上がっている女子高生のスカートが短すぎてパンツが見えました。白でした。”

憂*うい*さんがリツイート | RT

竹島は韓国のものでも日本のものでもないでありますッ!!!

我輩の領地であります・・・ゲッケッケッケッ、ゲーロゲロゲロゲロゲロゲロ!!!!! #keroro

憂*うい*さんがリツイート | RT

貴様、俺様トワンチャンヲ一緒ニスルナァ!!!(「゜Д゜)「ガウガウ

@hrksnao_com: わんちゃんも花粉症になるから狼も花粉症なってもおかしくないな“: (「゜Д゜)「鼻ガムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズ、、、ガッテム!!!””

憂*うい*さんがリツイート | RT

@karasu7369 ねむたいし!wwww仕事の効率悪くなるで!


@uiko69 03-17に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)


母サン、僕ハ今日モ元気ニ松田優作ノマネヲシテマス。 pic.twitter.com/pRbvnU3ouQ

憂*うい*さんがリツイート | RT

母サン、今日モ僕ハ立派ナ顎デス(「゜Д゜)「ガウガウ pic.twitter.com/h1gcT6bAUt

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿