ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月17日(木)のつぶやき その6

2015-09-18 07:19:13 | 日記

@i_h0x0 中国とか韓国から、私よくくるけど、怖いよね。
なんか、最近、年金の個人情報ばらまかれたあたりから日本のセキュリティおかしいよね。


しまねっこ、サンくま~☆今度また『しまねっこのお家』の方にも遊びに行くモ~ン☆ pic.twitter.com/JZKp0zgd6u

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 894 RT

@ko0930sumosu 目がまんまるで、超かわいい!!!!


この布団の隙間から狙っているいたずらっ子
見えてるよ(*ΦωΦ) pic.twitter.com/5BSvW7C2eU

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

@xuh54711 愛別のダムから札幌まで運転したらエコノミー症候群になりかけてからもう乗ってない(白目)


@xuh54711 まみたすとふたりは偉いなwww
私、10年たったぞwww
二度と運転しないっ!!www


男と仲良くしてても妬まれる、友達の友達と仲良くしても「友達取られた」とかで妬まれる。ああ、女ってめんどくせぇ。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 32 RT

@xuh54711 マニュアルは無理でもオートマなら・・・・!ってゆー期待はしてる。←
でも、運転しない!!


つーか、ボロボロなる前に、ボロボロやん。>RT


@uiko69 09月17日に入ってからリプライ数16を受け取りました


カニにタバコを持たせる写真、どれもしっくりきてて笑う pic.twitter.com/Kx9rjecr1e

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 744 RT

明日もみなさんよか1日になりますように、おやくま~☆ pic.twitter.com/8QpWwJSeaR

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 567 RT

静かに行けば行くほど遠くに行ける

ロシアのことわざ pic.twitter.com/ZoIc4td0qX

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 13 RT

金で幸せを買うことは出来ないけど、もっと心地の良い不幸を手に入れることは出来る。

スパイク・ミリガン pic.twitter.com/poH65DFgrr

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 7 RT

なんで、毎回思うんだけど、ワンオクとセカオワのファンの子らって、上から目線なの。
お前、そんなにエライの?www


【募集】みんなでわいわいと話しながらEOやイベント攻略を目的としたTS鯖を作りました!ガチ勢から初めての方も歓迎です!来たい方いらっしゃったらリプくだしあ!
個人部屋もつくれまする!

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

家でごろりんちょしてるけど、暇す


@uiko69 09月17日に入ってからリプライ数17を受け取りました


コードレスを「コードが無い」と訳すなら、 トップレスは「貧乳」になり、 プロレスは「素人集団」になり、 ネックレスは「デュラハン」になり、 アキレスは「営業中」になり、 ドレスとファミレスは「ぼくの大好きなクラリネット」になる。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 58 RT

~見栄えの悪いお弁当~

なにこれ。
涙腺がやばい。
pic.twitter.com/RVHP2Y4gUA

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1141 RT

おかんのお弁当は自慢の弁当だったなぁ。
だけど、私の嫌いなものばかりと、あの、コロッケにはソースかけてください・・・・。

自分で作れって言われるかも知んないけど、仕事が辛くて仕方ない、自分への御褒美みたいなもんだった。
これ食べたら、後半もがんばろって思えたし。



コメントを投稿