ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月17日(木)のつぶやき その5

2015-09-18 07:19:12 | 日記

榛名改二Lv142「金魚が掬えるなら世界だって救えるはず。そう思ってた時期が僕にもありました」 / つくにゃんこ(HEY提督) さんのイラスト #nicoseiga #im5197734 nico.ms/im5197734 pic.twitter.com/dlnzP9DsFw

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 58 RT

みなさんこんにちは、いいわけんです。コリラックマのかわいいお花柄グッズをご紹介しにおじゃましました。フワフワファーなポンチョがとってもうらやましいです。いいわけんもどうぞよろしくね。goo.gl/wEapZz pic.twitter.com/v6xdHjRQa9

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 711 RT

本物サイズのリラックマと一緒にあなたもダラダラライフを満喫してください♪ 9月13日(日)までが受注期間です!このチャンスをぜひお見逃しなく!!
shop.san-x.co.jp/limit/?no=jitu… pic.twitter.com/zLrZUqjWDl

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1374 RT

リラックマストア7周年情報??その4
本日から「木製ゆらゆらベンチ」を全国のリラックマストアで限定数販売!
日本の家具職人が1台ずつ丁寧に製作するぬいぐるみ専用の特等席です。
san-x.co.jp/blog/store/201… pic.twitter.com/as8tA3agQm

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 215 RT

土日の予定きまってますか?
リラックマストア大阪梅田店に、明日とあさってもリラックマが遊びに来ますよ♪リラックマと同じ衣装のぬいぐるみも発売中!お近くの方はぜひ~。 san-x.co.jp/blog/store/201… pic.twitter.com/bLhCCle04m

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 321 RT

かおのたいそう?がすんだら‥‥‥はい!リラ~ックス! pic.twitter.com/JgKg4RqBhq

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 899 RT

リラックマストア7周年情報??その3
ギフト缶入り!リラックマ日めくりカレンダー2016が新発売!本日より全国のリラックマストアにて先行販売スタートです。
san-x.co.jp/blog/store/201… pic.twitter.com/YaGoNVRLWy

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 250 RT

全国のリラックマストアはコチラ!
あなたの街にもありますか??
リラックマたちがみなさんをお待ちしてます~。
san-x.co.jp/blog/store/cat… pic.twitter.com/VVkDoYa6Gp

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 172 RT

@xuh54711 まだ出てないんじゃない?でも、構図は見たことある。


@uiko69 09-17に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ113ポスト)


@uiko69 09月17日に入ってからリプライ数11を受け取りました


@xuh54711 それなら、まんだらとか、万代とかに売ってないかな?
一万くらいなら、それ以下とか。
出回ってる数少ないならそれ以上かもだけども。


彼氏に育ててもらったら、あすかさまが一段階進化したよ。(わりとまえ) p.twipple.jp/md0zW


安保法案賛成デモで配られたビラ。安保法案反対の方はよく読んでください。 #安保法案 #デモ pic.twitter.com/AuYzZS65tU 【拡散希望】

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 156 RT

今までさんざん暇な時国会中継見てたけど、安保ってゆーのは、「自分の国は自分で守っていきたい。」って言ってたぞ。
それは、当たり前だなと、思ってた。

安保をうんたらよりも、おめーら、足元見ろ。
消費税まだ上げないとかいいつつ、10%に上がるぞ。
そっちの方が問題じゃないのかね。


@uiko69 09月17日に入ってからリプライ数13を受け取りました


【元気P】島根編のつづきだモン☆今日は島根のお友だち、しまねっこといっしょに、くまモン体操を踊ったり地元の方とふれあったモン☆ pic.twitter.com/3aj4GK3NAO

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 338 RT

NHKで良い年したおっさんの小競り合いの生中継してると思ったら国会中継だった。 子供に見せたくない番組一位はこれだろ。

尾崎世界観 pic.twitter.com/y8jLbZaCiy

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 888 RT

民衆がものを考えないということは支配者にとって実に幸運なことだ
How fortunate for governments that the people they administer don't think.

ヒトラー pic.twitter.com/AdHENk8tjm

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 751 RT

@xuh54711 東区のお宝倉庫とかもいいかも。

私、武蔵(がっつり模型の方)狙ってる。←



コメントを投稿