ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月17日(木)のつぶやき その7

2015-09-18 07:19:14 | 日記

・昔(の職場)は許されていた
・相手とは下ネタを言える仲だ
・嫌だと言われた事がない
・××さんなら良くて自分はだめなのか
・大げさだ

以上が知人の話含め今まで聞いた「セクハラの言い訳5傑」でした。
正直、上記のような事を誰かに弁明しなければいけない時点で割と手遅れです。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 164 RT

わざわざ女性の壁を作って触れば「セクハラだ」と叫び、「戦争反対!」を訴えながら機動隊をボッコボコにする等、安保絡みの話は完全にコントだなと思ってたんですけど、ここにきて、国会前で真顔でスピーチする石田純一の肩にカーディガンが掛かっているという大オチでもう本当におなかいっぱいです。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 829 RT

6歳娘「おかあさん子どものころ、寝るの早かった?」
私「寝付きはよかったよ」
「じゃあおとうさんは?」
「子供の頃の事はわかんないな、お父さんに聞いてごらん」
「なんでお母さんわかんないの?」
「?えーと別の人間だから…?」
「あーその時はまだ別の人間だったか」
「いや…今も…」

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 412 RT

この娘の発言についてはちょっと色々考えるとこがある。両親は一心同体で全く同じこと考えてるのだと思ってるのだろうか…面白いな…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 188 RT

暁「丈の短い浴衣って何かレディっぽいわよね!」
T「それ、子供用だぞ」
暁「( ゜д゜)!?」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150917 pic.twitter.com/SOzmRH6t9D

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 12 RT

Z3と暁。Z1とZ3はなぜか大型建造で大和型を引いたので一人前のレディもびっくり。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150917 pic.twitter.com/Tv4VjHzaC3

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 22 RT


コメントを投稿