ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月25日(月)のつぶやき その6

2013-03-26 05:10:24 | 日記

「こんな時間まで起きていて何してたのよ?別に心配なんてしてないんだから」【聖痕のクェイサー】カーチャ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 2013/03/25に入ってからリプ数88を受け取りました。


おい!うぱギャども。見てるか?おまえならこのツイートを見てると思う。あんまオータムリーフのスタッフに迷惑かけんなって。おまえ匿名だからって迷惑行為はないだろ。何なら金爆ファンやめろ!ファン減ってチケットとりやすくなって喜ぶの俺な!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 376 RT

NHK「フォロワーが80人以上、ツイート数が一日に100回以上はTwitter依存症だから治療が必要」_人人人人人人人人人人人_>   なにそれ手遅れ   < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 219 RT

ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっ ぽぴー さあ飲め お前好きだろ? 野菜ジュース 私が決めた いま決めた だから飲んで 私の野菜ジュース 価格は200円(ぽっぴっぽー/初音ミク)【JOY/DAM/UGA】

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

僕「このアニメクソだろ」姉「全然面白くないし」バンッ(机を叩く)父「誰のおかげでこんなアニメが見られると思ってるんだ!!」姉「SEIYUじゃね」_人人人人_> 声優 <  ̄^Y^Y^Y^Y ̄

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 13 RT

【食道責め】ガーゼを口の上に広げて少しずつ水を垂らしていくと、そのガーゼは食道に引き込まれていく。そして十分に奥に達したのを見計らって勢いよく引きずり出すと、血と粘膜の絡まったガーゼが取り出される。これをすると吐き気が起こり、吐瀉物が傷ついた食道を通る苦痛は例えようもない。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 27 RT

人見知りっていうのは 普段の自分を上手に出せない人ってことね 初対面でおとなしくなっちゃう人だけが人見知りではなくて 初対面なのに必要以上に喋りまくっちゃうタイプの人見知りもたくさんいるんですよ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 598 RT

*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


男子に「女子って走る時おっぱいたゆんたゆんってなって痛くないの?」って聞かれたんだけど、実際揺れて痛くなるのってFカップ以上だと思うからなんかムカついて「じゃあお前走る時ちんこビタンビタンってなって痛くないの?」って言ったら悲しそうな目をしてどっか行った

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 183 RT

【簡単心理テスト】あなたが欲しいパンを買おうとしていると、横取りされました。取った人の年齢は?【結果】取った人の年齢があなたの精神年齢です。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 829 RT

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


@uiko69 2013/03/25に入ってからリプ数94を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


@setsuna369 うふふ(・∀・)浮気したから(・∀・)せっちゃんが悪いのよ?あんな黒い寒天野郎とお話なんてするから。(・∀・)



コメントを投稿