ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月25日(月)のつぶやき その7

2013-03-26 05:10:25 | 日記

*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


人間っていうやつはね 自分で自分を幸せにする能力は あまりないんですって その代わり 違う誰かを幸せにする能力は いっぱい持ってるんですって 大事なのは 誰から幸せを貰いたいかじゃなくて 誰に幸せをあげたいか

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 698 RT

誰かに幸せをあげたい!わけてあげたい!って、思うけど、それさえも否定されるあたしは、なんなんだろう。生きていてはいけないのだろうか。それさえも、考えてはいけないのだろうか。あたしは、誰かといて幸せなのだろうか。


セックスの相性が良いのは1/20、趣味が合うのは1/50、性格が合うのは1/100としますと、理想の異性は10万に1人という割合になります。そして互いが出会う確率は10万?10万=実に1/100億となります。すべての恋愛は妥協と忍耐の産物であることを数学的に説明してみました。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 669 RT

@uiko69 2013/03/25に入ってからリプ数96を受け取りました。


発売まで残り少ないが、臣民諸君が各々1人の友人を臣民にすれば臣民倍増だ。 一人一殺である。 いや殺したらいかんな。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 100 RT

一人が二人を臣民にすれば、倍々ゲームで一億総妖精帝國臣民となるひもすぐであろう。 まぁ世間ではそれをネズミ講というが。。。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 100 RT

私は 3/24 23:09 以降 203 回呟きました。(前日比:-40回) #countkun @uiko69


UKロックの影響を色濃く感じさせる、北海道出身のギターロックバンドです。印象的な美しいギターアンサンブルと、情景が目に浮かぶような歌詞が、独自の瑞々しい世界を作り出しています。/mondaysick 『折れない十字架』 y2u.be/cmQYsdIpfA8

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。



コメントを投稿