ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月25日(月)のつぶやき その5

2013-03-26 05:10:23 | 日記

おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


@uiko69 2013/03/25に入ってからリプ数57を受け取りました。


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


@uiko69 2013/03/25に入ってからリプ数59を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


【画像】ポケモンを現実の生き物で例えるとこうなる matome.naver.jp/odai/213641900… [PR] amzn.to/QWG505

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 372 RT

『あの花』劇場版8月31日公開決定!そして雪印コーヒーとのコラボキャンペーンも登場⇒ blog.livedoor.jp/zakuzaku911/ar…

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 23 RT


コメントを投稿