ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月29日(木)のつぶやき その11

2012-11-30 04:36:23 | 日記

私メリーさん。頭を撫でろ馬鹿野郎!

ういさんがリツイート | 4 RT

ないた。画像全部戻ってきた!


【告知】Nightwish系のバンドがそこそこ知名度あるためか日本国内ではゴシックメタル=女Vo.という風潮がある気がする。男Vo.ゴシックメタルの認知度低くね?というわけで男Vo.ゴシックメタル・ロック(デス声少なめ)の特集やります。明日夜スタートの予定

ういさんがリツイート | 24 RT

【アニメのOPあるある】 ・やたらと手を伸ばす ・空を掴む ・太陽に手をかざす ・登場人物が下から上へ流れていく ・謎のバトル ・まだ出てないキャラが平然といる ・走る ・とにかく走る ・仲間に出会い立ち止まる ・全員集合 chat_pcmkn

ういさんがリツイート | 130 RT

なんか、おセンチメンタル(´・ω・`)誰か癒やしてくれないかな。一人だと、泣いちゃう。


ナンパにあった時の素敵な対処法:「私彼氏いるんでぇー」「私九尾封印してあるんで近寄らない方がいいですよ(真顔)」「ふわわ、びっくりしたのですー!キミゎ、ぁたしの王子様なのかにゃ?」「すいません、立体には興味無いんで」 さぁ、貴女はどのタイプでせめる?レッツチャレンジ☆

ういさんがリツイート | 913 RT

@uiko69 2012/11/29に入ってからリプ数87を受け取りました。


さんづけwwwwwwwwwwwwwwwwwww 童貞卒業できたの? rekkacopy.com #劣化コピー


Androidアプリ【ぴよ盛り】でひよこを20匹盛りました。称号:ミニ盛り #ぴよ盛り piyomori.com via @piyomori_jp


\(◎)/<変身ターイムッ!


Androidアプリ【ぴよ盛り】でひよこを43匹盛りました。称号:並盛り #ぴよ盛り_カレー piyomori.com via @piyomori_jp


風呂から、あがって、二時間遅れ?一時間遅れ?で、ドクターXなう。


米倉さんの髪型かっこいいな!


【新規】なんで「存在が邪魔」な人間になったか教えてやろうか?自分の子に「存在が邪魔」って軽々しく言えるようなクソ親に育てられたからですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういさんがリツイート | 61 RT

【東大阪市民で来年成人式の方へ】拡散希望しますあのー、地元と疎遠になり過ぎまして成人式の日が分からないのでわかる方教えてください宜しくお願いします。

ういさんがリツイート | 18 RT

嫌いで嫌いで消したくて消したくてたまらなかったこの力を・・・全力出して、いいんだよな?

ういさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿