ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月29日(木)のつぶやき その10

2012-11-30 04:36:22 | 日記

モンゴリアンチョップスクワット!

ういさんがリツイート | 1 RT

「白馬の王子って言って欲しいな~、キミを迎えに来たんだからさぁ。んははははっ、嬉しいだろ、C.C.!」(マオ)#geass

ういさんがリツイート | 4 RT

九時からドクターXだあー(」゜□゜)」

ういさんがリツイート | 1 RT

今日も炉心融解でピヤーってやってやったぜぇ・・・フロントの人びっくりしてこっち見てたぜぇ・・・

ういさんがリツイート | 1 RT

やべぇLINEPOPやりすぎたら画面割れた(´Д` )笑 pic.twitter.com/ban2V2ks

ういさんがリツイート | 6228 RT

@uiko69 2012/11/29に入ってからリプ数75を受け取りました。


DQNはFear, and Loathing in Las Vegasは良くてボカロはダメと、スイーツはPerfumeは良くてボカロはダメ…ちがいがわからないんだがwwww

ういさんがリツイート | 2 RT

ボカロは音楽か?それで否定しているのかと、あとは歌い手の存在 RT @ttymau: DQNはFear, and Loathing in Las Vegasは良くてボカロはダメと、スイーツはPerfumeは良くてボカロはダメ…ちがいがわからないんだがwwww

ういさんがリツイート | 1 RT

最近のボカロ文化がよくわからない。


ただ歌ってるだけの歌い手だけ尊重されてボカロ作った人が尊重されない風潮がそもそも嫌い。

ういさんがリツイート | 2 RT

露骨に金を稼ぐ歌い手は嫌いです RT @valshe_luv: 嫌いな歌い手は、96猫、ぐるたみん、灯油、みーちゃん、赤飯。など。

ういさんがリツイート | 1 RT

MUCC&ミッツ、「ウーマン・イン・ブラック」プレミアで“ムック・マングローブ”結成!?: 4人組ビジュアル系ロックバンド「MUCC(ムック)」が11月29日、イメージソングを担当する「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館」の... bit.ly/1122DSk

ういさんがリツイート | 1 RT

ツイッターで歌詞をつぶやくと、ジャなんとかさんっていう会社からツイッター社さんに著作権の請求が行くのだとか。でも、わたしがつぶやくのは地球の外だから治外法権!問題ナッシング!だからこれからもバンバン歌っちゃいます♪ ^9みんなよろしくね!

ういさんがリツイート | 2 RT

何故隠してしまうのですか 笑われるのが怖いのですか 誰にも会いたくないのですか それ本当ですか 曖昧という名の海に溺れて 息も出来ないほど苦しいの 少し声が聞きたくなりました 本当に弱いなハロ/ハワユ/ナノウ(ほえほえP) feat. 初音ミク

ういさんがリツイート | 1 RT

絡める舌を切り落としてやりたい 愛撫する指をへし折りたい 噛みつきたくてもあなたはいない 心 覗け ほら何が見えた?[ヴァンパイア]

ういさんがリツイート | 5 RT

ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア【「F」】

ういさんがリツイート | 14 RT

【速報】へっくんがふみさんの嫁になりました。


髪にからみついたむせ返る男性の香り 弄ばれた体の傷 数えれば苦悩と成りて 【飼育れた春、変われぬ春】

ういさんがリツイート | 3 RT

そういえば先日友人が「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」 という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。

ういさんがリツイート | 11 RT

16日、打ち上げいけないや(笑)次の日朝からw


@uiko69 ギャ系女子

ういさんがリツイート | 1 RT

タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。 rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿