ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月29日(木)のつぶやき その12

2012-11-30 04:36:24 | 日記

*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


私は 11/28 23:12 以降 303 回呟きました。(前日比:-45回) #countkun @uiko69


ボーカルが♀で楽器隊が♂のバンドはよく見るけど、どうして逆は少ないのだろう。そこはかとなく感じる酒池肉林臭が拭いきれないからか…?(´-ω-`)

ういさんがリツイート | 12 RT

@uiko69 2012/11/29に入ってからリプ数89を受け取りました。


Twitterは壁に向かってボール投げてるようなもんで、たまに『いい肩してますね』や『キャッチボールしましょう』なんて言って来る人がいて交流も持てるけど『うちの壁が痛むから止めろ』みたいな因縁付けてくる神経質な奴や『王に野球教えたのは俺だ』的なキチガイもいるから気を許すなよ。 o

ういさんがリツイート | 157 RT

My name is love ほら何度でも僕たちは出逢っているでしょう? 【愛が呼ぶほうへ】

ういさんがリツイート | 13 RT

RT @fumi111333: ちんこ、カリフラワーみたいになってまえ


何回京都駅おおふくすんねん(つд⊂)

ういさんがリツイート | 1 RT

RT @fumi111333: マイミク いつでも募集してます(`・ω・´)


ツイッターではキチガイで日常生活は普通って完全にサイコパスやんけ

ういさんがリツイート | 3 RT

えっ童貞なの見るの楽しいし好きw ごきぶり行きたいけど、情報入んないからわかんない w <震えよ! じぶんの? 捨ててきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないのかよ べてみよう。 rekkacopy.com #劣化コピー


Twitterにノーブラの人どのくらいいるんだろう。ノーブラの人RTお願いします。

ういさんがリツイート | 451 RT

え、なんでノーブラかって?ブラつける資格もないほど無乳なだけだよ。 RT

ういさんがリツイート | 2 RT

「やべぇおちる」 twitpic.com/8vo2de

ういさんがリツイート | 181 RT

申し訳ございません。わたくしが勝手に真実を胸の内に隠していたばかりに・・・

ういさんがリツイート | 1 RT

出会い厨くたばれホントにwwwwwwww話しかけんなwwww

ういさんがリツイート | 1 RT

ちょっと彼と彼のお母さんの間柄を見てほしい 男の人って 無意識に母親と似た女性を選ぶのだそうで 彼のお母さんに対する態度が そっくりそのまま将来の自分に対する態度になるのだそうです つまり 母親を大事にしない男の人は 彼女も大事にしなくなるんだってさ djaoi

ういさんがリツイート | 71 RT

【拡散】明日からMacdonaldではポテトが全サイズ150円になります。ここで店員からのお願いがあります。大量注文(10越え)の際には来店する前にお電話下さい。なお、大量購入の際、TwitterなどのSNSなどに店舗名や人を呼び込む書き込み等の行為はお止めください。【希望】

ういさんがリツイート | 1414 RT

RT@fumi111333ういちゃんと二人で買い物に行くことになって、なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。ういちゃんをぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよ ういちゃん



コメントを投稿